規制が厳しくなった携帯の乗り換えキャンペーン

今年になり、総務省から携帯電話のMNPのキャッシュバックに対する規制がアナウンスされており、携帯販売各社も昨年のようなMNPの巨額なキャッシュバックをやめて、機種変更やキャッシュバックの金額を下げる動きがあります。

もともと、長く使用しているユーザーからランニングコストが下がらず、MNPなどのキャッシュバックが巨額なのは不公平という指摘や、通信費のコスト削減は国策という国の方針や、日本の独特の携帯電話の契約がTPPでやり玉になる可能性もあるため、規制の方向となったようです。

しかし、巨額でないにしろ、MNPすることのより少しのキャッシュバックもあります。

最近は、いろいろな企業からもMVNOなどの参入もあり、番号がもらえて月額2000円以下の格安スマホも提供もあるため、携帯乗り換え先としての選択肢が広がっています。

携帯端末も、日本独特のSIMロックからSIMフリーへの規制緩和の動きあるため、今持っている携帯端末でも、MVNOの周波数があえば、MVNOの利用が可能となります。

そのため、MVNOで利用できる中古端末は人気があるようで、今使っている端末の価値を知っておくのも、携帯を乗換えするときには大切です。

毎年9月頃には、アップルの新製品発表があるため、携帯乗換時期としては最適だし、昨年はアンドロイド端末が投げ売りになるなどの騒ぎで、今年はどうなるかが注目されています。

携帯 乗り換え キャンペーン

チョコ

無性にチョコレートが食べたくなる時があります。
だいたいあとから考えると、生理前にそう思う事が多いようです。
あと、生理前と言えば、どうでもいい事にイライラしたりとかします。
結婚前、何回か旦那ともめました。
よく結婚してくれたね。笑
今は授乳中だから生理が来ないです。
かなり快適です。
まぁ、生理があったとしても、そんなに痛みはなかったけど。
また始まるのか~面倒だな~。
でもまた子ども欲しいからな。
またリズムを取り戻して妊娠したいな。
またあの妊娠~出産の10か月を過ごすと思うと、長いですけど。

顔の産毛の永久脱毛

顔の産毛は処理を行わないと、化粧のりが悪くなってしまいます。

ですが、処理を行っていくと濃くなってくるのも現状としてあります。

顔の産毛を自己処理で行うと肌を傷つける危険性もあります。

それにどんどん濃くなって自分ではどうしようも出来なくなってしまいます。

顔は見えるところですので、思い切って永久脱毛をすることをお勧めします。

永久脱毛を行ってしまえば自己処理はいらなくなりますし、産毛がなくなりますので化粧のりが落ちることはなくなりますのでお勧めです。

私は顔の脱毛をしていますが、

産毛が少なくなってきたので 本当に助かりました。

 

自分で処理するのは うまくいかなくって、

いつも剃り残しがあったんですね。

なので、プロにまかせて良かったです。

 

心配していた、脱毛するときの痛みですが、

やっぱり少し痛かったです(笑)

でもスタッフさんが様子を見て 脱毛機械のレベルを下げてくれるので

痛い時は正直に言うと良いと思いますよ(^^)/

 

顔のケアも丁寧にしてくれて、エステに通っているみたいになれました・・・。

これは嬉しかったですね。顔脱毛が人気な理由がちょっとわかりました~(^^)

 

まだ顔脱毛経過なので これからが楽しみですね

メイクも楽しくなりましたね(^^)

 

 

料理とペット

料理をしている時に「レタスを少し余分に避けて、ハムスターには生のままで。
犬には蒸して鶏肉と一緒に少しだけドライフードに混ぜてやろう」とか

「今日はカレーだから、ニンジンを少しハムスターに。
豚肉の脂身が少ないところを少しと、ジャガイモはあとで火を通して犬にやろう」とか考えるくせがつきました。
このせいで外で食事をしている時も、ついつい「ああ、このサラダのレタスをハムスターに持って帰ってやりたい…」

なんて考えるくせがついてしまいました。